忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるい!

8d90125e.png

久々にこの二人で。舞ルイまるいマルイ。
もみじさんに描かせていただいたやつですていうかこんなの描いてすんませんでした。

創作サイトのほうで人気投票始めました!
5月に出す予定の創作本の内容の参考にしたいです。ていうかただたんに桜咲がやりたかっただけですはい。
3種あるのでもしよければどうぞ。
カプのほうは良く聞くやつ入れときましたー。勝手に増やしてくれていいです。
創作描きたいです。創作が足りないです。
なんだか最近原点に戻ってルイ千とか千メラとかリーエリとかやりたいです。
あとラブラブな空エリとか馬肉とか。最近あんまり馬肉馬肉言ってないわ私。(馬肉→バニラ×来栖)
でも今コンペ用の絵と原稿と課題が溜まってるので描けない。ちゃんとした絵描きたいよー。
来月は版権サイトのほう力入れる予定なんででもどうにかして創作サイトなんとかしたいなー。
とりあえずキャラ紹介増やしたいよ。
後でちょっと最近の落書きとか絵版のほう収納しときますねー。
最近大学の友人と創作話をすることが多くなりました。創作良いよ創作w


ジェレ咲世とケタロも描きたい。
誰か俺に時間をくれ。
PR

サプライズの嵐が!?

うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!K海SAN!!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょっと!私が課題と原稿で顔出せないうちに一体なにが!?
わっふ!もうあまりのサプライズの嵐に目から何かが溢れてきましたほんとありがとうございますっていうかパンーーーー!!!!
あぁもうみんなかわいいみんなかわいいみんなかわ(ry
しかもみなさんのケタロさんのお誕生日まで調べてくださったK海さん神かと思った。あぁ後光が見える・・・!
やっぱりローラが一番新米なのですねー!ていうか新人までさっそく調べてくださるなんて!
K海さん大好きです。

パン定員オーバーの件で複雑なあかつきくんに萌えましt(殴
そしてS鳥さん、あそこは笑うところなので全然大丈夫ですよ☆
あとK志さんちのオリーブちゃんかわえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
え、ちょ、何あの可愛い子!あぁ可愛い可愛いーw
そしてシルバーさんが素敵すぐる。GくんといいK志さんちのお子さんも皆可愛いなぁ!


あーもうよその子描きたいよその子描きたい!
絵を早く描けるようになりたいです。いやほんとM川さんとか尊敬するよ。
あの神クオリティであの速さ。なんていう神?
最近ものすごくM川さんの塗りとか雰囲気が大好きです。綺麗だなぁ。




とりあえずやること
・ケタロサイト用絵
・年賀状企画ページ製作
・サイト更新
・ジェレ咲世漫画
・アンソロ原稿
・とにかく課題
・コンペ用イラスト


誰か俺に時間をくれ

OG本



OG本の原稿。
印刷に行く2日前に杏から「お前編集後記漫画描け☆」と言われてひーひー言いながら描きましたOTL
製作時間は8時間だぜ☆最近よくやれば出来る子と言われます・・・
ちなみにこれの製作は全てsai。文字入れとグレースケール化だけフォトショ。
最近はモノクロのトーン張りとかも全部saiでやってます。ほんとsaiなかったら駄目駄目だわ俺w
母校の文化祭では在校生よりも卒業生(俺たち10期生が)のほうがはしゃいでいたような気がします・・・。
うるさい先輩でごめんよ後輩たち!
そしてまぁ今年入ったばっかの子達とも仲良くなりました。
OGのくせに在校生たちより分厚い本出してごめんなさい!と何度も言ってましたよ(笑
だって本当に在校生たちの作った本よりも私たちOGが作った本のほうが分厚かったんですもの!
在校生たちの本の3倍くらいの厚さがありました・・・。

ちなみに続きから一応↑の続き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe