忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使っていただけました!

こないだあげたカイメイイラストを某笑顔動画にて使っていただけました!
ありがとうございます!!



なんか最近ありがたいことばかりが起きていて色んな方面の方々に嬉しすぎて頭があがりません。


時間ないのでメールの返信及びピクシブさんやピアプロさんへのコメント返信は週末にやりますー。ごめんなさい!

そしてS鳥さんちの新しいケタロさんに激しくときめいた。か・・可愛い・・・!!!
あとM川さんの日記を見てドベが方言なことを初めて知りました。大阪でも言いますよー(笑)
そうか、西日本特有なのですねー。
あとあとMサさんの日記のコンチェルトさんがかわいすぎる。も、もえ!
PR

なんという無責任な

ちょ、来年私が選択するコースの主任の先生がいきなり辞めたらしい。
こ、こんな時期に!?辞めたのか辞めさせられたのか知りませんがあんだけ情報デザイン押しといてこれかよ!っていう。
なんか学校側の説明なんもないよまだ。どうなってんだよw



さて、こないだの00。
コーラもいない。ヨハン兄もいない。リヒティもハレルヤもいない。
挙句の果てにソーマまでいなくな・・た・・・だと・・・?
あまりにショッキングな内容過ぎて丸一日冥府に落ちた結果ソーマたんとマリーは全く別の人間だからアレルヤとくっついてもまぁいいかという結論に達した(おま
ていうことを綾月に話したら「このソーマ主義者が!」って言われた(笑
ていうかアレルヤ怖かったよ・・・うん。
私はやっぱりアンドレイ×ソーマ派なのでアレソマは無理でした。
なんでソーマは大佐の娘になれなかったんだぁぁぁぁ!!!!
あとアンソマはもちろんですが、ハレソマも良いなと思います。
アレソマはダメ。ダメ、ゼッタイ。
アレルヤじゃなくてハレルヤならおっけい。むしろアレマリの脳内で仲良くしてれば良い。
もういっそソーマをアンドレイ君とハレルヤが取り合えばいいんじゃないかな!
きっと20話あたりにアンドレイ君がソーマ連れ戻してくれるに違いない。そう祈ってる。
で、コーラはまだですか?
コーラとソーマたんの復活を待ちながらセルゲイ大佐とカティさんとアンドレイ君のためだけに見続けることにするよ・・・。
ギアスのキューエルと同じ髪型だからってアンドレイ君に死亡フラグ立てるのは止めてね。
私泣くよ・・・。





続きからメールお返事出した方のお名前出ますー。

いい物を読んだ後って気持ちが晴れる。

Pixivさんで大好きな某サンホラ絵師さんが上げられていたオリオン補完漫画を読んで号泣しました。
素晴らしすぎる・・・!
今までずっと疑問だったオリオンに関することが全て綺麗に納得できました。
鳥肌たったよもう。Moira好きさんは是非一度探してみてください。ほんとに良い作品です。
サンホラといえばミラコンの追加公演決定しましたねー。
すっげぇ行きたい・・・!!!
前回のミラコン行けなかったので追加公演すごい行きたいよー!
でもやっぱり東京オンリーですか・・・!しかも開演日がどれも平日ですでに学校始まってるってなんていじめw
ほんとマジで行きたい・・・!しかも追加公演井上あずみさん出るのか!あぁもうミラよ!これが貴方の望んだ世界なのか!?(泣)
生殺し状態で毎日すっごい悩んでます。流石に一人では行きづらいので、今のとこ近いうちに全国ツアーあることを祈って我慢しときます・・・。
全国やらないかなー。ていうかほんとMoiraが見たいんだよ・・・!
ミラ組が好きすぎて軽く脳内が冥府になってますヨ。
杏にCD貸したのに全然聞いてくれないので毎日語る相手がいなくて悶々としとります。
それにしてもカラオケでの冥王の音のしょぼさには吹くわw ちゃっちすぎるw着メロかよw
でもJOY大好きです。ほんともうJOYでしか歌えねぇ!
そしてボカロ曲悪ノシリーズリクエスト投票開始おめでとうございます!ありがとうJOY!
他にもあわあわPの曲とかへなちょこナイトとかチイサナセカイとか支援したい曲が多すぎてどうしたら!?
とりあえず今はあわあわPのカナリア絶賛支援してる桜咲さんです。あわあわPの曲が好きすぎる。
ryoさんの楽曲も来月中には入るらしいのでもう来月くらいにはボカロだけでカラオケ一日できるんじゃないだろうか。
わーるどいずまいんでまるいの替え歌わーるどいずぼく歌う気満々ですが何か?
あと最近殿が可愛すぎて頭の中が紫になってます。
殿可愛いよー。ダンシング☆サムライもカラオケ入ってくれ・・・!
あと昨日コッペパンの歌聴いて盛大に腹筋崩壊しました(笑)
最近なかなかニコニコできないんですが、やっぱりゆうゆPは素晴らしいなと思います。
私がボカロにはまったきっかけがゆうゆPの「桜の季節」だったんですよね。
それまで全くボカロに興味なかったのにたまたま聞いたあの一曲に感動して全て持ってかれました。
その後の楽曲もすごく好きで、多分今でも一番好きなPさんはと聞かれたらあの方を答えるってくらいゆうゆPの曲が好きです。
なので


これ聞いたとき鳥肌が止まらなくて、初めてボカロを聞いたときの熱が一気に戻ってきたというか。
またこの曲で「ボカロやりたい」って思いました。やっぱり好きだなぁ。
レンメイとかがくネルとかデルハクとか描きたいものが沢山あるよ。
うちのボカロさんの設定としては
      マスター×ミク←がくぽ→←ネル
       ↑
  レン→メイコ←カイト←テト
   ↑   
  リン  
 
  ハク←デル

って感じなんですが(カオスすぎる
がっくんはミクに片思いしてて最近知り合ったネルがあまりにもだらしなく飽き性なのであまり好きになれないながらもなんか世話焼いてしまって、でもなんか気になる?で、ネルもがくぽのことをうるさいやつとか思いながらも「何であいつはミクばっかり」とかちょっとやきもち焼いてたりすればいいと思うんだ。
お互いが自分の気持ちに気づいていない片思いって萌えます。
デルハクはもう公式だろw
ハクの前でだけ弱くなるって設定に賛同です・・・!
レンも自分がメイコ姉さん好きってことには気づいてなくて「なんで俺こんなメイコ姉さんのこと気になるんだろ」とかって悩んでれば良い。そばにリンがいるのに気づかないレン。
メイコ姉さんはマスターが好きだけどマスターが幸せならそれで良いとか思ってるからミクのこと応援してあげててレンやらカイ兄の気持ちにも全く気づいていない。
あとアカイトやらMEITOやらミクオやらKAIKOちゃんやら雑音嬢やらはまだ設定中。
最近ボカロ亜種増えすぎててびっくりするわ。
ちなみにデルはレンのことが大嫌いっていう我が家の設定(笑
デルにハクがいるようにレンにもリンがいるのにそのリンよりもメイコ姉さんを見てるレンが許せないデル。
デルはハクが一番大事でハクのためなら何でもしてあげたいって思ってるから中途半端なレンが嫌いなんです。
でもレンは自覚がないのでどうしたらいいのか分からない。
あと我が家のレンと殿は仲良しです。
がっくんはミクとのことをいつもメイコ姉さんに相談してて、がくぽがやたらとメイコ姉さんに会いに来るのでレンは最初殿はメイコ姉さんが好きなんだと勘違いして最初凄く嫌ってたけど本当のこと知って、おまけに殿のキャラも知って「え、こいつなんて頭可愛そうな奴」とか思ってるんだよ(笑
でもってそれからというもの、がっくんとは結構仲の良いレン君。
レンはカイト兄さんにコンプレックス持ってるっていう設定があるので、カイト兄さんよりもがくぽとのほうが仲良いというねw
でも最近そのせいでカイト兄さんとがっくんに無理やりユニット組まされてバナナイスのメンバーにされたかわいそうな子です。
あぁもうボカロは話のネタが尽きない!
ていうか↑の設定同士求む!レンメイもがくネルもマイナーすぎて同士がいない!




とりあえず明日中に原稿終わらせます・・・

ついにか(PH重大発表のアレ

なんかやっぱりなーって感じですがPHの重大発表って絶対アレですよねていうかアレしか思い浮かばんのですが。

アニメ化かぁぁぁぁ・・・・・
いや、まだちゃんと発表されてないけど、あんな大々的に紙面で重大発表!っていったらアニメ化しかないですよね・・・。
アニメ化しなくていいよぐすん。
PHアニメ化反対派なのですごい複雑です。
それというのも一番のネックはやっぱり作画。
そりゃ作画が良くて声優陣がドラマCDと同じなら何も文句言わないけど・・・・。
あとストーリーでやたらとオリジナル展開はいりそうで嫌だ。
ドラマCD第2巻!で良いじゃん。
この時期発表てことは1月か春に放送かなー。
とりあえずディーンはやめてね。お願いだからやめてね。
何故かあたしが大好きな作品はディーン制作が多いという・・・。
別にディーンが嫌いなわけじゃないんだ。
うえきのときすごい良かったし。ほんとアレは神だと思ったし。
ただPHは絶対に合わないと思うから止めてくれ。

アライブといいPHといいアニメ化しなくて良かったのになとちょっとへこみ気味。
とりあえず制作会社発表されるのを待ちます。
アニメ化してよかった!と思えるような作品になることを心から祈ってる。



ジェレ咲世漫画続きアップしたよ!


あーあと来月の発表にあわせて記念絵描いとこう(笑
あとアニメ化に合わせて記念アンソロ企画しようかなとか考えてるけど金銭的な問題でどうなるかはまだ未定。
とりあえず来月の発表を待つことにする。

イベント予定

今後のイベント予定。
あくまで予定。


2009 1/11 COMIC CITY 大阪72 :申し込み予定
(ボカロスペでマスミク本新刊アリの予定)

2009 3/22  れっつスタートごぉ3 :申し込み予定
(相変わらず杏と二人でレイカイスペでレイカイ本新刊とレツゴ女の子キャラ本とマシン擬人化本出してる予感)

2009 3/22 COMIC CITY 大阪73 :申し込み予定
(もしかしたら最初で最後のギアススペで今書き溜めてるジェレ咲世漫画出すかもしれない件w
 ゼロレクイエムからジェレミアのプロポーズ、アーニャの養子引取り、その後のお話と20年後捏造話をまとめたい)

2009 5/17 COMIC CITY 大阪74 :申し込み予定
(在庫見ながらボカロかうえきかと思われ)

2009 5/24 関西コミティア :申し込み予定
(いい加減参加しよう。杏やDさんたちとオリジ本予定)
 
2009 6/21 全国大会R8 擬人化オンリー :申し込み予定
(何が何でも参加してやる気満々。携帯擬人化であかくれ本と家族本出したい)


3月の忙しさにワロタw
どっかでうえきオンリーしないかなぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe