忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトレイィィィィィィィィ!!!!!!!

ちょと!!!課題が本気で死にそうなんですが、もう今月のGファンに耐え切れなくなったのて叫ばせて!!!!
追記より今月Gファンのナイトレイ祭りの叫び(ネタバレ注意!!

あ、課題は今月27日までが山場です。
それ終わったらサイト更新するぞおぉぉぉぉ!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!!もう言葉にできない!!!!!!!!!!ナイトレイ家祭ィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!
ナイトレイ家祭とか何なの公式は俺を殺す気なの!?
うわぁぁぁぁもうたぎりまくったやばいよナイトレイィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
新刊ネタ考え直さなきゃ!!!てかもうほんとナイトレイ愛しいもう絶対アンソロ出すわ!!!!!!!
子エリが可愛すぎる仲良しナイトレイ兄弟がまさかほんとに見れるなんて夢にも思ってなかったやばいやばいやばいやばいやばい
ああもうナイトレイ家やばいよナイトレイ家愛しい
春はこの冬出せなかった分全部を新刊に注ぎこんでやるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


もうこの胸の高鳴りとときめきは口で言い表せられない。
幸せすぎて、どうしたら良いのかわからない。
とりあえず、
家族構成メモメモ
興奮しすぎてやばい\(^p^)/

ナイトレイ公爵
公爵夫人
フレッド(長男?)
クロード(次男?)
ヴァネッサ(長女)
アーネスト(三男)
ギルバート(四男養子)
ヴィンセント(五男養子)
エリオット(六男)

でおk??

フレッド兄さんとクロード兄さんはどっちが年上なのか不明
あとヴァネッサ姉さんとアーネスト兄さんもどっちが年上かな??
フレッド兄さん、アーネスト兄さん、エリオが母親似でクロード兄さんとヴァネッサ姉さんが父親似。
エリオットの愛称はエリー。
ヴィンスはエリーに嫉妬気味。
お兄様はギルとヴィンスがお嫌い。
エリーには皆過保護。
皆弟大好きな件。
兄弟仲は良好だった。
兄弟間での呼び名は基本呼び捨て。エリオットだけエリー。
とりあえず皆エリオット大好きだな。
公爵はギル大好きな親馬鹿でしたWWWWWW
アーネスト兄さんが俺ホイホイすぎる件。
今出先だからアーネスト兄さんの名前合ってるか微妙。
とにかく仲良しナイトレイ家本を作りたい。


結論
ナイトレイ家が愛しすぎて生きるのが辛い\(^r^)/
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe