忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こwwれwwはwwww

ついさっき↓に今日はもう日記書いたにも関わらず本日連続投下。
だって・・・!アカネちゃんちで素敵バトン見つけてしまった・・・・!!!!
他にも沢山バトン回していただいてるのに(後日ちゃんと答えます!!)今現在我が家のオリジに飢えてる桜咲さんはフリーなのをいいことに思わず拾ってきてしまいました。
アカネちゃんちの創作もすごく気になりますはぁはぁwww

ということで、アカネちゃんちから掻っ攫ってきた

「オリキャラRPG向けバトン」

オリキャラを作っていて、なおかつ内容やキャラがRPG向けの方々へのバトンだそうですよ!


・まずはあなたが創作している内容はどんな感じのですか?タイトルもお願いします!

「ETERNAL」シリーズっていうムダに長いエセファンタジーです。
二つの世界があって、それを巡る王道なのかそうじゃないのか良く分からないお話。
とりあえず今回は4部あるうちのひとつを^^

「ETERNAL LOVERS」
親世代のお話。
主人公の少年、伽守崋琳はある日今いる世界とは別の世界である崋儀に飛ばされ、そこで一人の少女と出会う。
しかしこの少女、かなりの妄想壁の強い夢見がち少女だった!
崋琳のことを勝手に王子様だと思い込んだ少女セフィリアは半ば無理やり崋琳に同行。
こうして二人の奇妙な旅が始まった。
お花畑オトメン崋琳と妄想ドリーマーセフィリア、旅の仲間はツンツンデレな魔族の女王に舞台の女形関西弁男、記憶消失幼女に胡散臭いお菓子中毒者!?
こんなこと書いてるけど実は結構シリアスです。


・主人公は誰ですか?また、ヒロインもどうぞッ!

主人公
伽守崋琳。身内ではかりんちゃんって呼ばれてます。
とりあえずオトメン。というか姫。むしろこいつがヒロインだと本気で思ry(殴
周りにお花が飛んでる。脳内トロピカル。
機械いじりと考古学が大好きな天然。
両親を交通事故で亡くしてる。

ヒロイン
セフィリア・ラインディスト。身内ではセフィって呼ばれてます。
黙ってれば可愛い。口開けばただの電波。
夢見がちでロマンティストな電波。
こいつほどヒロインにふさわしくないヒロインは存在しないと思う(え
かりんちゃん大好き。可愛いもの大好き。
手に持ってるロッドは打撃武器ですが何か?
究極の味オンチ。



・パーティーは何人まで?

基本は6人。

かりんちゃん
セフィ
つっきー(月姫)
まー(舞伽)
あいつ様(ルイン)
エリー(エリス)

この6人が基本メンバーでたまにシグ先生やクララやアルトとかが加わったり。


・始まりはどこから?

幼馴染の総ちゃんがかりんちゃんを訪ねてくるところから。
その後かりんちゃんは同じく幼馴染のしょーこさんちに呼び出され崋儀に飛ばされセフィと出会います。



・ラスボスは誰?

これ言っていいのかな?
でもぶっちゃけ相互さんはみんな知ってるし色んな人にバレバレだからいいか。
あいつ様です^^
でも実は本編である子世代のCHERRYでは違うんだ・・ぜ!



・最後、主人公はどうなる?また、ヒロインもどうぞッ!

結婚する。
結婚して子供であるエリちゃん(エリカ)を生んで幸せに・・・ってことにはならないので子世代のCHERRYに続きます。


・主人公の職業(剣士や魔術師など)は何?また、ヒロインもどうぞッ!

職業は旅人?
武器はかりんちゃんは剣です。
かりんちゃんかわいいなりして剣の達人。めっちゃ強い。
セフィは魔法使い。ロッドは間違った使いかたしてるけどwwwww
防護系・結界系の魔法が得意です。



・あなたのお気に入りキャラは?またそのキャラの職業は?

えーみんな気に入ってるなぁ。親ばかですすみません^^
あ、でもあいつ様とまーは色々と後々超重要人物なので設定考えるの頑張った記憶が。
まーの職業は舞台の踊り子。舞闘師?
あいつ様はぷーです。無職です。ニートでs(ry・・・・・・・すみません旅人ですゆるしてあいつ様・・・(ガクブル



・お気に入りの街や村、ダンジョンとかある?

レイゾルデ遺跡!
一番重要な場所なので。
とりあえずセフィの邸宅は俺の趣味丸出しですすみません。



・声とか決まったキャラいますか?是非どうぞ!!

今課題用に考えてるんで切実に誰が良いか募集中。
誰かこいつはこの人が良い!ってのあったら教えてくださいー。


・OPムービーやテーマソングは決まってますか?

テーマソングは色々あるなぁ。
「霧の向こうに繋がる世界」とか「神々の愛した楽園」とか。アレ?どっちも陛下作曲だwwww
キャラ個人やカップリングでのイメージソングとかは結構たくさんありますよー。
特にかりセフィソングと舞ルイソングの量がはんぱない。


・それは将来ゲーム化する予定ですか?

今課題でパッケージデザインとかやってますv
ゲームより先に同人で描きたい。



・一番使いやすそうなキャラは?

かりんちゃんとまー。
一番バランスがよさそう。
でもって一番強いのはつっきー。
セフィは後方支援です。
エリーとあいつ様は論外。
だがしかしあいつ様は最強なので絶対に負けない。


・逆に使いづらそうなキャラは?

絶対ルインだよwwwwwww


・ラスボスと戦う場所(ダンジョンとか)はどこ?

城。
でもラスボスとは戦わないという。(何
ラスボス戦は子世代までお預けです。


・バットエンドorハッピーエンド?

親世代だけで見るとハッピーエンドに見えなくもないがその後のあいつ様とまーの裏切りとエリーの死を考えるとそうでもないような気がする。
基本救いが無い。



・最後に何か一言^^*

誰か俺とオリジ語りしてください。飢えてます・・・!!!!!


・お疲れ様でしたWW回す方がいたらどうぞッ!

ここは存分にえこり組の方々と創作でお世話になってる方々に回すんだぜー!!

・空鳥さん
・和志さん
・緑川さん
・空海さん
・北さん
・風牙さん
・ミサさん
・もみじさん
・リュンさん
・夢月先輩

あと諫早さんとあたんと葦乃ちゃんちのオリジがすごく気になりますとかそんな(ごにょごにょ

リターンばっちこいです!リターンきたら今度は子世代やるお^^
すごい楽しかったですアカネちゃんありがとうございますー!
今度ゆっくりアカネちゃんともオリジ語りてぇ・・・!

PR

私信とバトン

版権・創作共に私信沢山あるので大声で叫びまくります!
あと追記からバトンを!

その前にパンドラキャラソートやってみた。
そういえばまだやったことなかったな。と
以下結果

e3993a15.jpeg

病気じゃね???wwwwww
ちょ、流石に噴いたwwww
私どんけナイトレイ家好きなんだwwwwwてかどんだけギルバート好きなんだwwwwwwwww
6位まで全部ナイトレイ兄弟で埋めやがったwwwww
そして何気に大好きさがにじみ出たレイムさん。
うん、レイムさん大好き!
あと俺ミセスケイト上位すぎじゃね???(笑
他のメインキャラより上位ってどういうことだおいwwww
というか、ベザリウス家とレインズワース家の扱いの酷さwwww頑張れ主人公!
てか俺ブレイクよりもファングとダグさん好きなのか(笑
もちろんブレイク大好きですよ!!!そりゃもう大好きさ!
ぶっちゃけこの結果には自分でも驚いたわ
今度は日を改めてCPソートもやってみようと思います。
カオスになる予感がするww


さて以下私信です!

ティアさん>
てぃーたんと呼ばせていただいてもいいですk(殴
えへえへバトンありがとうございましたー!
ばっちりキャッチしました!

あゆみ姉さん>
あーさんリンクありがとうございますー!相思相愛ですねうふふv
サンドイッチ絵すてきでしたごちそうさまですwwww

ろこたん>
バトンキャッチしましたありがとうございます!
絵茶すごい楽しかったですまた是非参加させてください。嫌だといわれても行きます(←

てばさきさん>
絵茶ありがとうございましたー!そしてリンクもありがとうございます!
四大公爵家の仮面舞踏会は素敵だと思うので是非書いてください楽しみに待ってますともv
あとおっさんいいですよねww

葦乃ちゃん>
葦乃ちゃんって呼ばせてもらってもいいですk(殴
にょた詰め合わせはによによしながら見させていただきましたありがとうございます

空鳥さん>
リーエリィィィィィ!!!!!!!
そ、空鳥さんのお描きになったリーエリが!!!あああありがとうございますすごくテンションがあがりました!!!
そしてアウト君が可愛すぎる・・・!
アウト君はリーエリの一番の理解者ですよね!いい子だ。
頑張れアウトくん!!
あと是非ともステンブル君に裸身融解歌わせてやってくだs(殴
なんでもないです^^

緑川さん>
絵茶来て下さってありがとうございました!
まさか緑川さんのパンツ絵見られるとは思ってなかったので嬉しかったですアリス可愛いですよねv
是非ともご友人にパンツ単行本借りてください!!!
そしてGファン買ったとかすばらしすぎるvもちろん私も3冊買いました(バカか
今月のパンツはナイトレイ家いっぱいで幸せな回ですからね!
それにしても今月のGファンは表紙ホイホイなのかやたらと皆さん購入されている。
普段から購入されてる相互さんはみんな2冊以上買ってるしwwwww
さすがナイトレイ兄弟販促すぎです。




久々にバトンでも

べ、別に暇なわけじゃないんだからn(殴

久々にバトンです。
版権組さんに回しております。
追記からお願いします。


それにしても↓の動画、みんな背景ホイホイしすぎwwww
ちょ、私背景苦手科目ですけ・・ど・・・!!!
今回もなんの計画性もなくレイヤー一枚でがりがりいっただけですすみません。
桜咲さんは手を抜いたものほど何故か周りからの評価が良い。アレ・・・?

各方面に叫びたくて仕方ない

空海さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
はぁはぁもうあかくれほんとうにありがとうございました!ありがとうございました!!!
どうしようわたし今すごく幸せだよなんでも出来る気がするよ!(じゃぁさっさと原稿しろ
ほんといつも頂いてばかりで色んな方々にお礼したいのに時間が足りない。
サイトも更新したいのに時間が無い。
あ、でも版権サイトのほうは溜まってたイラスト分はアップしましたー。

そいやPHのアニメサイトリニューアルされてましたね!ギル!ギル!!
そして望月先生はやはり神様だと思いました。はぁはぁニーハイv



あとアィルさんお誕生日おめでとうございますー!!!!
色々お祝いしたかったのに時間無くて断念(・・・
お、お手紙と一緒にプレゼント送りつけますね!(ヤメロ

そしてS鳥さんの日記にてリートくんを見ただけでときめきがとまりません。




PHの素敵なバトンをいただいたので続きからバトン回答です!

これは犯罪なんではないだろうか

と描いた後少し後悔したOTL

M川さんから素敵過ぎるバトンを回していただいてあまりの素敵バトンに課題そっちのけでカッ!っとなって描いた。
にしても1時間で描いたから酷すぎる件w
あ、あんなのでよかったでしょうか・・・?


とりあえず続きからバトン回答ですー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe