忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信とバトン

版権・創作共に私信沢山あるので大声で叫びまくります!
あと追記からバトンを!

その前にパンドラキャラソートやってみた。
そういえばまだやったことなかったな。と
以下結果

e3993a15.jpeg

病気じゃね???wwwwww
ちょ、流石に噴いたwwww
私どんけナイトレイ家好きなんだwwwwwてかどんだけギルバート好きなんだwwwwwwwww
6位まで全部ナイトレイ兄弟で埋めやがったwwwww
そして何気に大好きさがにじみ出たレイムさん。
うん、レイムさん大好き!
あと俺ミセスケイト上位すぎじゃね???(笑
他のメインキャラより上位ってどういうことだおいwwww
というか、ベザリウス家とレインズワース家の扱いの酷さwwww頑張れ主人公!
てか俺ブレイクよりもファングとダグさん好きなのか(笑
もちろんブレイク大好きですよ!!!そりゃもう大好きさ!
ぶっちゃけこの結果には自分でも驚いたわ
今度は日を改めてCPソートもやってみようと思います。
カオスになる予感がするww


さて以下私信です!

ティアさん>
てぃーたんと呼ばせていただいてもいいですk(殴
えへえへバトンありがとうございましたー!
ばっちりキャッチしました!

あゆみ姉さん>
あーさんリンクありがとうございますー!相思相愛ですねうふふv
サンドイッチ絵すてきでしたごちそうさまですwwww

ろこたん>
バトンキャッチしましたありがとうございます!
絵茶すごい楽しかったですまた是非参加させてください。嫌だといわれても行きます(←

てばさきさん>
絵茶ありがとうございましたー!そしてリンクもありがとうございます!
四大公爵家の仮面舞踏会は素敵だと思うので是非書いてください楽しみに待ってますともv
あとおっさんいいですよねww

葦乃ちゃん>
葦乃ちゃんって呼ばせてもらってもいいですk(殴
にょた詰め合わせはによによしながら見させていただきましたありがとうございます

空鳥さん>
リーエリィィィィィ!!!!!!!
そ、空鳥さんのお描きになったリーエリが!!!あああありがとうございますすごくテンションがあがりました!!!
そしてアウト君が可愛すぎる・・・!
アウト君はリーエリの一番の理解者ですよね!いい子だ。
頑張れアウトくん!!
あと是非ともステンブル君に裸身融解歌わせてやってくだs(殴
なんでもないです^^

緑川さん>
絵茶来て下さってありがとうございました!
まさか緑川さんのパンツ絵見られるとは思ってなかったので嬉しかったですアリス可愛いですよねv
是非ともご友人にパンツ単行本借りてください!!!
そしてGファン買ったとかすばらしすぎるvもちろん私も3冊買いました(バカか
今月のパンツはナイトレイ家いっぱいで幸せな回ですからね!
それにしても今月のGファンは表紙ホイホイなのかやたらと皆さん購入されている。
普段から購入されてる相互さんはみんな2冊以上買ってるしwwwww
さすがナイトレイ兄弟販促すぎです。





さぁ、バトンのお時間ですv
ティアさんとろこたんからいただきましたー!ありがとうございますv

ティアさん>そんなオズ好きとか!えへえへ今度またひっそりオズ坊ちゃん描いてきますwww
       あと私もティアさんの新刊すごく楽しみにしてるんでv
       それとてぃーたんって呼んでもいいですk(殴

ろこたん>きらきらオーラだなんてそんな!むしろろこたんのが輝いてると私は思う(笑)
      エミリー擬人化いいよね!
      俺もろこたんのことだいすき!


【あの人知りたいバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す

1:萩沢さん
2:葦乃ちゃん
3:しろさん
4:さっちゃん
5:てばさきさん
6:諫早さん
7:ゆばさん


【2】お名前は?
桜咲ハルカです。

【3】ご職業は?
パンドr・・・げふん。塾講師のバイトしながら学生やってます。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
異性: 黒髪ワカメなへたれ従者
同性: 世界の女の子は皆可愛いんだぜ!

【5】特技は?
妄想と暴走と現実逃避(←

【6】資格何か持ってますか?
うーん。書道9段くらい・・かな(その割りに字が汚い
今必死で色彩検定とフォトショ検定とCGクリエイター検定の資格取ろうと勉強中です。

【7】悩みが何かありますか?
やりたいことは山積みなのに時間が果てしなく足りない。
1日が48時間くらいあればいいのに・・・

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ワカメ。誰がなんと言おうとワカメ。いや、ケーキとかも普通にすきです^^
    でもチョコレートはビター、コーヒーはブラック派。
嫌い:漬物。食べれないことはないけどできれば食べたくない。
    あと極端に甘ったるいものもダメです。

【9】今、広い意味で恋してますか?
はい。ギルバートにメルトしてますv

【10】擬人化に萌えますか?
むしろ携帯擬人化好きすぎて機種変を半年も伸ばした擬人化厨ですがなにか?^^
携帯機器擬人化だけじゃなく色彩学擬人化とか気団擬人化とかにさえ萌えてますが何か?

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
萩沢さん:オズラブなとても可愛らしいお嬢様v
      いつも可愛らしいイラストを描いてらっしゃってときめきます。
      彼女の描くエコたんの可愛さといったら・・・!もう・・・!!!

葦乃ちゃん:ヴィンス。とにかくヴィンス。
        葦乃さんといえばヴィンセントですよね分かりますwwww
        ヴィンス愛な素晴らしいお方です。とりあえず一緒に月刊ナイトレイどうですk(殴
        あと葦乃ちゃんと呼ばせてくだせぇ・・・!

しろさん:私の心の師匠でギル厨仲間。
      しろさんのおかげで色々と何かが吹っ切れたような気がしますありがとうございますだいすきですww
      とてもお美しい絵をお描きになられて尊敬!チェインにしてください。

さっちゃん:お姫様!!!!とにかく可愛い!
       ほんわかで可愛らしくて癒される絵を供給してくれます。

 
てばさきさん:素敵なテンションのお姉さん。
         てさんのブレイクへの愛ははんぱない。
         実はこっそり日参してて昨日初めてお話できました幸せでしただいすきですww


諫早さん:画力がはんぱない神様。
      チキンな私に声をかけてくださった・・・!
      むしろ私が大ファンです!

ゆばさん:美人で素敵なお姉さま。
      とてもしっかりしていて、原稿に対する姿勢を見習いたいです。
      
【12】キャベツを大量に使いたいとき、どうする?
ちょwwww何この質問ツボすぎる素敵wwwww
エコたんに千切りしてもらってサラダで食べます。
キャベツの千切り大好きなんですよ!

【13】口寂しいとき、つい食べちゃうもの
食べるというか・・・・なんか無性にお茶飲みたくなります。(え

【14】この野菜はいらないだろうと思う野菜。
野菜はすばらしいよ!大好き!

【15】今何聞いてる?
ミクの夕日坂。
doriko大好きなんだよね!

【16】一番好きなキャラについて語ってください
私ギルについて語りだしたら止まりませんよv
とりあえずコミックス1巻開いてカラーページのお昼寝してる図を見たときから恋してました。
本編1ページ目のミセスケイトに呼ばれて振り向いてるギルを見た瞬間「嫁決定」と思いました。
1巻読み終える頃にはもう子ギルと婚約してました。
2巻の表紙で全俺がメルト。
「俺は今でも貴方の従者でいたい」のあのシーンでギルバートなしでは生きていけなくなってたのは言うまでもない。
中略
ヘタレなところもワカメなところも泣き上戸なところもマスターラブなところも女々しいところもタバコやめれないところも弟に弱いところも風邪引いたところも女装したところも全てが好きです。
ギルのためなら・・・・(強制終了

【17】最近爆笑したこと
ダントツでこれwwwwwwもう、泣くまで笑った・・・・!



【18】最後に行ったライブ(場所)で印象に残ったこと
サンホラ領拡でのライラの可愛さは異常。
あと陛下の話が普通に良すぎて最後泣きそうになった。

【19】最近あった嬉しかったこと
次々と神絵師様方と交流が持ててること!
あと嬉しいお話ばかりが舞い込んできてて絶対幸せ使い果たしてるので今期の残りがすごく怖いです!

【20】好きな言葉
やればできる
これはマジで魔法の呪文

【21】誰かに言われた「称号」あります?
ドS、ドM、平社員、底辺、ギル厨、パンドラ娘
ドSでドMとかどんなですかwwwww

【22】あなたの決め台詞(技)教えてください
マイナー?それがどうした。無いなら作ればいいじゃない!

【23】愛を叫ぶなら何と?
私は今でも貴方の従者でありたい

【24】今までにハマった漫画は何ですか
書き切れるわけがないwwwwww

【25】最近した妄想を教えてください
・ヴィンスが白アリスいじめるのは小学生男子が好きな子につい意地悪してしまうのと同じっていう仲良し100年前サブリエ組
・雨の日にギルとヴィンスがエリオを迎えに来る話
・週末になると毎週ギルのお家にご飯を食べに来るエリオとリオとヴィンス
・ピーマンとニンジン嫌いなお兄ちゃんズとしいたけ嫌いなエリオ、雑食なリーオ
・ギルとヴィンスはカフスとイヤリング。エリオはピアス。お兄ちゃんズにへたれというエリオ。
・ギルの武器が銃でエリオの武器が剣な理由
・オスカーおじさんとルー様とシェリル様に毎回からかわれていらいらするナイトレイ公爵
・実は超絶な子供好きナイトレイパパ
・ギルのこと可愛いけど素直になれなくて怖がられてショック受けてるナイトレイパパ
・ツヴァたん×エコたん

なんてこったいこれ全部ナイトレイ家wwwww\(^q^)/
しかもこれ全部次の新刊ネタwwwwwww
はい、次の本はこんなお話溢れてますすみません。
あぁあと
・オズがもしもあの日アヴィスに堕ちなければっていうオズアリ
なネタもあるよ!それはパンドラパレードで出す新刊のネタ(おま

【26】黙ってたけど実はこのCP好きなんだ!ってものがあれば
オスカーおじさん×ナイトレイパパ
ルー様×ナイトレイパパ
ギルバート×ミセスケイト

どれも素敵だと思うんだ!(殴
あともちろんレイム×エイダとヴィンス×白アリスも大好き!同士もとm(ry

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましますー!
バトン有難う御座います!
そして、葦乃ちゃんと呼ばれたのははじめてだったりします(
ネトゲだとあしのん、とかだったので!
新鮮でなんだか嬉しいです*
有難う御座います~!

月刊ナイトレイって
ワカメな彼や、某ヤンデレや、ツンデレな嫡子についての愛を語るんですよね^^(←
得意分野です(←

俺も、子ヴィンスは小学生の男子心理だと思ってますww可愛いですものね、アリス!

新刊ネタが凄まじすぎるのですがwww
楽しみにしてますね^^

乱文失礼致しました。
失礼しますー!
葦乃 2009/05/26(Tue)15:23:42 編集
ワカメ愛してる
はわ!バトンあああありがとうございます^v^
さくちゃんバトン、キャッチ!

ソート上位がナイトレイが占めてるの吹きました
さすが!!ナイトレイ兄弟=さくちゃん
そして妄想のほとんどがナイトレイ家な、さくちゃんも大好きです^^
ギルは!もうギルはメルトしまくりですよね!
ギル愛してる!!!!(ちょ

新刊ネタが半端なく素敵なのですが・・!パンパレ行くつもりなので楽しみにしておりまする!
小峰 沙稚 2009/05/26(Tue)20:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe