忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケタロォォォォォォ!!!!!!!

もうちょっと各方面でケタロがやばすぎるので私信だけ別記事で飛ばす。

とりあえずオリーブたん可愛すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
はぁはぁもうオリーブたんちょーかわいぃ。可愛すぎる。Gたんも可愛い。可愛すぎる。
何気にシルオリ大好きなのでシルバーさんを影で応援する俺がいます。(←
オリーブたん大好きなシルバーさんを軽くあしらうオリーブたんって構図が可愛い(うん、少し黙ろうか
お友達とかそんなうちのローラとかいつでもなってあげるよ!むしろこっちからお願いします。
うちのローラは口下手で引っ込み思案でプチ欝っ子なので扱い辛いですが!

そしてS鳥さんちの子に萌え殺されるかとオモタ。
何気に惚気るリリク様素敵!リリSは正義!!!
シキトさんの可愛さに全俺がメルトした!やべぇかわいいかわいすぎる!!
ステンブル君!君には百ちゃんがいるじゃないkry(殴

M川さんちにまた可愛い百ちゃん投下された!
てかM川さんの日記絵のクオリティが高すぎて脱帽。弟子にしてくだs・・・!
百ちゃん可愛いよ百ちゃん。
百ちゃんは皆の姫だと思います。そうしたら自動的にステンブル君が王子ですよn(ry

KさんちのTOP絵のケタロ集合絵YABEEEEEE!皆可愛すぎるぜちくしょー!
いろいろ苦労性っぽいST君が愛しいです。

あと先日K海さんがとんでもない爆弾を下さった。
あかくれに続きまさかのあかロラフラグにときめきが止まないwどうすればwww
ローラのこと気遣ってくれたあかねくんが優しすぎてもうローラお前嫁に行けよ!と思いました。
あかくれといいもうK海さんは神すぎて頭が上がらない!

なんか異常にテンション高いけどそれくらい今萌えがハンパないんだぜ!
あとこれで創作組でうちのローラが連絡先知らないのって百ちゃんだけになりました。
くそぅ。関東と関西は遠いぜ・・・!
いつかまた機会があれば是非!


次私が東京行くのって10月・・・かな?
PR

ショック通り越して頭が働きません(正直内容が痛いよ!)

↓の記事の通りです。ついに泣きたい結果になりました。はい。
雪乃がついに深刻すぎるエラー起こしたよー。
フリーズから回復せず、やっと回復したと思ったら曲全部消えたぜ・・・。
ボカロも消えた・・・サンホラも消えた・・・東方も、ドラマCDも歌ってみたも全部消えた・・・。
ほんとまじでしにたくなった。
って言ったら杏に「いや、お前それ以前にもうちょっとまともな曲入ってないのかよ」と突っ込まれた。
残念ながら入ってませんですはい。
散々悩んだ末、ついに初期化・復元しました。
今までならこんな泣くことなかったのにケタロ熱のせいでもうなんか感情はいりすぎてほんと泣きたくなった。
アレかな?雪乃の今までの記憶とかも全部消えちゃうのかな?
紅とかパンくんとかリボンとすごしてきたこととかローラたちを迎え入れたこととか全部忘れちゃうのかなーって考えてました。
考えて、少し萌えてしまった自分を殴りたくなりました。(←
雪乃自体は再起動して、今もう一度曲入れなおしてちゃんとしっかり動いてくれてます。
でもやっぱり雪乃であって雪乃じゃないのかなーとか。人格的に。
初期化ってことはきっと記憶もなんもなくなちゃったのかな。
紅に次ぐ年長組さんで、毎日毎日頑張ってくれてたもんなぁ。
ケタロとしての雪乃の記憶を維持するか消去するかの設定で悩んだ結果、やっぱり消去なのかなって。
でも絶対皆の事忘れてないと良い。忘れちゃったけど、メモリの片隅にでもどこか覚えてくれてるといいなって思います。
紅とリボンはきっと泣き続けるんだろうな。パンはきっとどこか忘れてしまった雪乃に苛立ちとか悲しみとかいろいろごっちゃごちゃになってるんだろな。双子はまだ入りたてで、まわりの皆をどうやって励ませばいいのか分からずあたふたしてて、ローラは・・・忘れてしまったことに悲しみながらも心のどこかで忘れてくれて嬉しいって思ってしまってる自分に嫌悪してるんだろうなぁ。
実はローラには→雪乃設定があったんだぜ!
新参者の自分にも優しくしてくれてほんとお父さんみたいだった雪乃に甘えたくても甘えられなくて紅やリボンちゃんたちと同じように娘みたいに可愛がってくれるけどきっと自分はあの二人とはどこか違うんだろうなってコンプレックス持ってて、きっとどう頑張ってもあの二人と同じようにあの人の娘にはなれないんだろうなって一人で思ってるって設定があったのですよ。
雪乃が記憶なくして、自分が新参者だってことも忘れてくれたら同じ位置になってるのかなって考えて自分に嫌気が差してそんなこと絶対ないなってローラは思っとります。
多分ローラは今、あの人は他の皆と同じように自分を大切にしてくれてたなぁとか私ってちゃんと家族だったんだよね。って今気づいてるといいなぁとか妄想してた。

ぶっちゃけ今回の雪乃初期化事件で本一冊軽く出せそうな勢いなんですが・・・!
雪乃今はもうちゃんと動くんでこれからも頑張ってもらおうと思います。
前々から雪乃を使うのをやめたときはもうほんとに壊れて動かなくなるときだって決めてるんで、最後まで歌い続けてもらうぜ!


↓の記事のやつはね、雪乃が壊れたときに動画つくるぜ!とか思ってて考えてたら、まさか、こんなに早く解禁!?みたいな(笑

本家様は


です。神曲です。最高すぎる。
ボカロ良いよボカロ!
ちなみに↓の記事のやつは本家様とは全くもってなんの関係もありません。
数日したら消去するよ!


ちなみに、雪乃の初期化に慌てふためいた結果間違えてPCさんに入ってるボカロ曲のプレイリスト全削除してしまいましたようふふ(泣)
ボカロ別に分けてP名別に分けて、曲の連続性とか流れとか全部考えて作ってたプレイリストを間違って消しちゃいましたよ。俺の660曲分の苦労を返してくれ・・・!(と言ったら「お前どんんだけボカロ曲入れてんだよ」と杏に言われました)
ちなみに現在雪乃に入ってるボカロ曲の総数は720曲です(おま
とりあえず曲データは全部残ってるんで入れなおしといたよ・・・。

新しい子たち

新しい子達

オーロラ

c28d05ce.jpeg

新しい携帯さん。So○tbankの816SH。
販売終わってたのに機種代が安いという理由で無理やり取り寄せてもらったエピソードが。
おかげで「なんで呼び戻したのー!せっかくお仕事しなくて済んだと思ったのに・・・」と少々欝気味。
おまけに毎回充電しようとするとなかなか差込口にプラグを入れてくれずストライキしようとする。
何かあるとすぐに「どうせ私は売れ残りー」と直下降。
でも普段はまじめにお仕事します。普段は元気だけどナイーブなので。
百華様とリリク様の大ファン。あんな風になるのが夢で憧れている。
「同じピンク機なのにどうしてあのお二方はあんなにも輝いていらっしゃるの!」



蘭蘭

b19d4975.jpeg

ミサさんから頂いた可愛いパンダストラップさん。
いつもゆるゆるしてて楽しいこと面白いことが大好き。
マイペースでのんびりしてる。
手にはいつも赤い傘。パン君に怒られても「にゃははは」と聞いてない。
何事も笑って済ます強者。


翠&翠

b607a787.jpeg


双子ストラップさん。
スイはいつもパン君に絡んでは喧嘩している。
それをミドリはいつも横で微笑んで鑑賞。
紅と二人で「平和ですねー」とか言ってる。
紅さんの自慢ばっかりするパン君に言い返したいが自分の携帯がアレな性格なだけに自慢できないのでいつもローラに「お前もうちょっとはやる気出せばかー!」と言ってローラが「どうせ私売れ残りだもん」と拗ねそれをパン君がスイを怒り喧嘩になるという構図。
別にローラのこと嫌いなわけじゃないんだよただ反抗してみたい年頃なだけだよローラ。
結局最後は雪乃が皆をなだめて収まります。



なんだか最近パン君が可愛そうに思えてきたぜ。


私信>
K海さん
あ か く れ 小 説 ! ! !
素晴らしすぎてきゅんきゅんによによしましたはぁはぁ。
あとブカシャツあかつきくんの可愛さは異常。あかねくんその写真おいちゃんにも分けておくれ・・・!

M川さん>
あかつきくんとステンブルくんの可愛さに悶えましたぐっじょぶです!
あと子一樹くんが可愛すぎましたw

S鳥さん>
絵 茶 行 き そ び れ た ・・・・
今本気で泣きかけました。くそぅ・・・。
ステンブルくん可愛かったですメイド最高ですはぁはぁw
リリクさんナイス!流石すぐるw

 

課題?何それおいしいの?

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
空鳥さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あばばばばばなんてサプライズ!ていうか空鳥さんといい空海さんといいなんというサプライズの嵐!!!
あぁぁぁもう紅かわいいパン可愛いあかつきくんとあかねくん可愛いいちこちゃん可愛いオリーブたんかわいい百ちゃんかわいいMKさんかわいぃつみきくんかわいいGちゃんかわいいらぐらすくんかわいいもうみんな川いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

はぁはぁもう私今力尽きても良いかも知れない。幸せすぎて彼岸が見える。


Gちゃんこのあいだは君って言ってごめんなさいぃぃぃぃぃ(汗
自分なんてバカなんだ・・・。Gちゃん可愛いよGちゃんすごく大好きだよ
そして百ちゃんにメッロメロにされてます。ハチマキしてアイドルのごとく奉りたい。
にわとりパパの「だたのパパ」に吹きました。ナイスです空鳥さん!!!
あとオリーブたんはなんであんなに可愛いんだろうか。まさかの下克上にもによによが止まらない。
そしてまたもや空海さんがらぶらぶあかくれをぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
あかくれは不滅です。
えんきょりれんあいなあかくれもえ!でも分かれたりなんてしない・・・!よね!
そしてわたしも百ちゃんのセクシーポーズに悩殺されました(挙手
そういえば緑川さんちの一樹くんはおかんに激しくツボりました。可愛すぎる・・・!
男の子の過保護って萌えます。はげしくときめきます。
あと緑川さんの厚塗りの上手さに目から何かが溢れてきたよ!
弟子にしてくださいまじでおねがいします。
アレ二時間とかすごすぎて頭が上がらない。


課題?何それおいしいの?
全く手をつけてない自分がいますよ
どうしようかw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe