忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速徹夜フラグktkr

ちくしょぉぉぉぉ!!!!!!明日と明後日のバイト、急に4時間増やされたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!

うわっ、もう泣くぞこらぁ。おかげで予定が狂いまくっている。どうすれば・・・。
一応断ったのに却下された!子守ってなんだよ塾長のばかやろう!!!!
学校始まるまでに背景線画終わらせたかったのになぁ。
今年こんなんばっかなんです、が。
1日→パソコン初期化
2日→見知らぬ土地で一人2時間迷子
3日→親族による警察沙汰寸前の乱闘
本日→塾長による死刑宣告

なんだこれ^q^


あぁもう全てを放り出して絵を描きたい。
聖堂しにそうですなんだこれ遠近法?ナニソレオイシイノ?
イナズマとポケモソゲームやりたいよー。俺、プレミアムルートとレッドさんまだ攻略してないんd(殴
ところで、倉庫の鍵はいつ配信ですかレベル5。


とりあえず、今日できるだけ背景線画進めようと思います。
あ、風邪のほうはだいぶよくなってきたよー!

以下、拍手返信!いつも励みになってます本当にありがとうございます!
PR

版権サイト更新

版権サイト ギアス(捏造子世代)に一枚追加。

なんかいつもと違う塗りに朝鮮してみたんですが、見事に撃沈しましたうへぁ。
課題そっちのけで描けば学校始まるまでにあと2枚は更新できるんですが、さすがにもう課題しないとやばすぎるので、おとなしく課題しようと思います。ちくしょう。
レポートとか実技課題とかあわせると15個くらい課題あるんですよね。あと月末にテストもあるし。
今月が修羅場か。

それにしても、どうも昨日から風邪気味です。
熱はないんですが、咳と頭痛がひどくて、全身のふしぶしが痛い。
完全に風邪の症状ですオワタ。
でも明後日からバイトなので、なんとかそれまでに治らないものかと唸ってます。


とりあえず、近いうちにアンソロ関係者様方に連絡と、例のナイトレイ家プロジェクトについて、いっちゃんとライン姉さんにご連絡しようと思うよ!


背景一枚目、学校始まるまでに線画終わればいいなぁ・・・(遠い目

ウイルスではなかった


昨日のパソコン初期化事件の原因はウイルスじゃなかったです。スケアウェアでした(同じようなもんだ。
まぁもう今は初期化して綺麗さっぱり元気な状態なんですがね。
ふふふサヨナラ俺の大事なデータた、ち・・・OTL
作業用PCの方は被害無しなので、描きかけの絵とかには被害でませんでした。不幸中の幸いか。

えー、とりあえず、サイトデータの復旧しながら、創作サイト更新しました。
LOVERSページ開通させたけどまだまだ仮開通状態なんだぜ!
少しずつコンテンツ増やしていきますー。
まずは今月末提出の地獄の課題たちを倒して、話はそれからである。

課題は今背景の課題やってます。
何を思ったのか聖堂とか描いてるから死にそうです。わたしはきっすいのどえむか。

あとちょっと体調悪くなってきやがった。のどがーがらがらー。
熱はないのでインフルではないと思うから大丈夫かな。

今はリクエスト絵のジェレ咲世かいてます。
明日中に完成させて、明後日からはひたすら課題詰めです。
今月いっぱいまではね。すごく、大変なんだよ私生活・・・。
でもそれが終われば待ちに待った春休み!学校セミナーでイタリア行くんだひゃっほぉぉい!

そのためにもサイト更新と課題と二束の草鞋でがんばります^^

どうやら厄年のようです

聞いてくれ
ありえない

ありえなさすぎる


サイト更新をしてたんだ。
挨拶周りしようと思ってたんだ。


パソコンウイルス感染で初期化した^q^

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁんなにこれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
し、新年早々なにこのオチぃぃぃぃぃぃぃ

うわぁんもうなにこれなきたい
おかげでデータがすべてぶっ飛びました。えぇ、すべてぶっ飛びました。

ははは、さすがは俺、すばらしいオチの年明けだ、ぜ・・・・・OTL



ちょっとあいさつ回りとか遅くなりそうです。
もう厄年すぎてなきたい

明けました!


明けましておめでとうございます!
うそだぁぁぁあもう新年なんて嘘だぁぁぁぁ!!
ま、まだまだやりたいこと消化できてないですうぅぅ・・・。
相変わらずのマイペース更新ではありますが、皆様今年もさくら屋をよろしくおねがいします^^

さて、これからお世話になった相互様やら色んな方々にご挨拶して回りに行こうと思います。
サイトやピクシブで仲良くしてくださってる方々にはご挨拶に伺うと思いますので、覚悟していてください(←

そして、創作サイトのほう復活しました!
といいましても、改装間に合わなくてまだ何もないんですけどね!
今日か明日中にはえたなるページは開通させようと思っています。
創作組の皆様をはじめ、今年もまたよろしくお願いします。


さぁ、作業に戻るぞー!
ちょっと、原稿諦めた分心と時間に余裕ができて、かなりリハビリできてます。
この心持のまま制作進められたらいいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe