忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いた

ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!課題終わったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁい!終わった!課題終わった!!俺の夏戦争終わった!!!!

ということで、今晩からはパンパレ新刊の原稿します^q^
今回こそライオンの続き描くんだ!タイトルはもう決まっている!
この連休で一冊上がればいいなぁ。

パンパレといえば。
参加案内がまだ届かないのですが、皆さんまだ届いていないのかし、ら・・・?
直接搬入したいのに案内書届かないから入稿できないなぁとちょっとそわそわしてるのですが・・・。
もしも皆さん既に届いてたら教えてくだs・・・OTL

あとついにスペース公開されたみたいですね!
うちはベザリウスの6だそうですよ!
近いうちにまた特設ページ作成しておきます。
もうオンリーが楽しみすぎて楽しみすぎて!ぱんどらぁぁぁぁ!!!!好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!

今後の予定としては、今月いっぱいはオンリーに向けての原稿やるためこのまま篭ります。
その後、パンパレ終了後は、1月まではイベントはお休みの予定です。
その間に創作サイトの改装、版権サイトの改装、ピクシブのイラリク消化を済ませる予定です。
年内にキリをつける・・・!
1月はインテに出没します。

とりあえず、色々と一段落ついたので日記のほうは出現率上がるはずです。
ただやっぱり学校始まると授業とバイトでなかなかパソコン触れないのが悔しい。
毎日帰ってきたら10時過ぎるもんなぁ。

とりあえず、これからはまたーりしていこうとおもうので、お付き合いおねがいしますね^^

あ、追記から大海原イレブンの落書き
大海原好みすぎてやばいんだぜ・・・!
PR

もうすぐ・・・!

もうすぐ課題終わるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
とりあえず、終わったら寝る!!思う存分寝てやる!!!
とりあえず来週からはオンリーの原稿やるんですが、今ものすごいスランプなんですよ、ね・・・OTL
おかげで課題も全然満足のいくもの作れてない・・・。ちくしょー・・・ジャケット描き直してぇ・・・。だが時間ねぇ・・・。
とりあえず、今やってるゲームの課題はジャケットとブックレットも終わり、後は収納ボックスだけです。
お、俺のサマーウォーズはまだ終わってないぜ・・・!
そして明日から学校です。合評は明後日です。
うへぁやっべぇwwwwwwwwwwwww勝てる気がしないwwwwwwwwwww
てかほんと酷い出来なので、合評ぼろくそ言われるんだろーなー・・・。怖いなぁ。
あと相変わらずバイトが鬼のようなシフトなので、うんざりしてます。週5ってどう考えてもおかしいwwwww
ちなみに先月は週6で入っていた。

来月、オンリーだけ終わったら、自分へのご褒美にイナズマとポケモン買う。
イナズマはブリザードでポケモンは金買うよー。
イナズマ、ほんとはファイア買おうかなと思ってたけど、カルハちんがファイア買うらしいからブリザードにする。
まぁ、ファイアどうしても欲しかったら両方買えばいいか。

週末には大分落ち着いてると思うので、溜まってるメール返信などやっていきますね。
最近、全然皆さんと絡めてないからすごく淋しいんだ、ぜ・・・!


追記から課題用に描いたゲームのジャケット絵。
色々と酷い出来。残念クオリティなのはいつものこと。

生きてる

課題頑張ってる、よ・・・!
課題と終わったらパンパレに向けて原稿やります。
それ終わったら創作サイト改装します・・・!
今日中にブックレット終わらす、ぞ・・・!

拍手返信

更に連続投稿すみませ・・・!
続きから拍手返信です。いつも本当にありがとうございます!


そいや、写メ日記にも書いたけどフォトショ検定の3級試験受かったよ!
次はCGクリエイター検定とフォトショの2級試験な。頑張るぜ!

ひのさんへ!

連続投稿ですが、大好きなひのさんへ捧げ物!

259a24db.jpeg

かなり前から約束してた花帰葬絵描けましたよー!っと。
大きいサイズで画質良いやつは夜にでもピクシブさんの投下しておきます。

うへぁとにかく遅くなってしまってすみませんでした。
ひのさんと壱さんとゆっくり花帰葬語りたいんだ、ぜ・・・!


あと追記からサマーウォーズ感想と今週のイナズマ感想とゲームの新PVの感想!
スタッフ、やべぇぇぇぇぇ!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe