忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊出るよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

パンパレ詳細告知してきました!新刊出るよ!間に合ったよ!!!!
いやぁ、ほんと、うん。大変だった・・・OTL

とにかく、当日は宜しくお願いします!
私はオズコスしてますすみませんほんと・・・!
当日はスペースに大好きなしろさんがおられるんだぜ!あのしろさんだぜ!すげぇだろ!!
ギル受アンソロ様の初売りも委託でさせていただいてます。完成品すごく楽しみ!

これで当分の間は課題に専念できるぜ!
オンリー終わったらカルハちゃんとの別館作って創作サイトいじってリク消化やりますね^^
ああああもうオンリーちょう楽しみ!!!気軽に声かけてくださればと思います!

とりあえず、当日は大好きな相互さんたちに抱きつくんだ。
PR

パンパレ情報

えー、新刊出せるかほんとに分からない桜咲です。

ということで、パンパレの詳しい情報は木曜あたりに告知だします。
ぎりぎりですみませ・・・・!
水曜入稿なんだよ・・・それに間に合うかどうかで新刊あるかないかが変わる・・・。


が、がんばって間に合うよう原稿続きしてきます!

公式に振り込みたい

豪炎寺ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう

公式が

円豪すぎて


禿げた^q^



ちょっと叫びは後でmixiに投下しとく

とにかく
ほんと

やべぇ

感動した!

パンドラ関連物を7000円分程買ってきた!

叫ばせてくれ

画集に感動して涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!


これは買うべき、というか買え!!!!!
本当に素晴らしかった!!
一通り見たけど、なんかもう感動しすぎて言葉にならない。
今まで大量に色んな画集を買い集めてきたけれど、こんなににも感動して、こんなにも満足して、こんなにも感謝したくなった画集は初めてだ。

まず作品数の多さ。
はんぱない!最新のカラー作品からラフスケッチ、落書きともの凄い数が収録されてます。
描き下ろしも多くて、本当に満足。
そして何より嬉しかったのが、まさかまさかのクリムゾンの描き下ろし!!!
クリムゾンのカラーも収録されるのは知っていたけど、まさか描き下ろしまでくるとは!!!!!
ほんっとうに嬉しかった。
またディアやゼノのカラーが見られるなんて!!!!!!
パンドラに負けないくらいにクリムゾンが大好きなので、嬉しすぎました。
構成やページの仕掛けにも凝っていたり、作品の解説もしっかりしてあって、見応え抜群です。

そしてやはり望月先生のカラーは美しすぎる!
何度見ても見たりない程の美麗っぷり!!!
正直、これはパンドラファンじゃなくても見る価値がある。
絵描いてる人に全力で薦めたい。
クリエイターとしてとても勉強になると思います。
いや、ほんっっとに素晴らしい画集です。

このクオリティ、この分厚さ、この内容でこの値段なら安いと思うくらいだ。


週明けたら保存用にもう一冊買いに行きます。
画集二冊買うとか馬鹿じゃね?と罵られても構わない。これは買う価値ある。むしろ三冊は買いたいくらいだ。

ほんと、望月先生だいすき…!
やっぱりアニメより原作が好きです…!!!
アニメのファンブックと設定資料集も買ってきたけどね!!!

まぁつまりはパンドラが死ぬほど大好きなんだぜ!!!!!!!

そしてパンドラボックス
 

幼少ナイトレイ兄弟の公式身長表ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょ!パンドラボックス買ってよかった!!!
色々とツッコミ所多かったけど幼少ナイトレイのギルを威嚇するエリオという俺の最萌えが収録されていて萌え死んだ!!!!!!!!
ていうかWWWWWW俺の妄想まんまな威嚇の仕方WWWWWWWWW\(^q^)/
あとナイトレイ兄弟の目の書き分けとかね!
てか、ほんとに!!!!子ギルと子エリの身長差たまらん!!!!!

そしてWWWWWWWWWギル子ちゃんWWWWWWWWWWWWWブレイWWWWWWWWWクWWWWWWWWWWWW
なにより


ヴィンスWWWWWWWWWWWWW
なにやって ん の WWWWWWWWWWWWWWWWW

ていうかWWWWWWオWWWWWWWWWWWWWWWチWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あとレイムさんの可愛さは犯罪級ですたはぁはぁ甘いもん好きなのか!好きなんだな!!!!!!!!!!!
てかブレイクが甘いもの好きになった理由がレイムさんがいつも食べてるからだとかだったら死ぬほど萌えると思いましたはぁはぁ
ケーキの取り合いするブレイムとかケーキ談義するブレイムとか妄想できますご馳走様ですた(^q^)
アニメカラーイラストについては、うん、もう何も言わん

この身長表見ながら新刊の原稿描き直してくるわ

どうしてこうなった

おいおいおいおい

パンドラパレード合わせの新刊「コマドリを殺したのはだあれ?」

とんでもない欝内容になったOTL



これ一応前回の「ライオンとユニコーン」の続編なんだけども、ギャップがすごいことになっている。
欝にもほどがある。
友人に内容説明したら「ちょwwww普通に死にたくなるわwww」と言われ、た・・・・

ということで、みんな新刊期待しないでくださいとんでもない欝内容です・・・!
いや、内容はいつもどおりナイトレイ兄弟なんだけどね。うん。それにしても酷い。救いがないので注意です。

なんかコマドリ原稿してるとこっちまで欝になるので、どっちかというとナイトレイ兄弟が幼児化してナイトレイ公爵の子育てみたいなほのぼのとしたの描きたいぜ。
コマドリ、今週中に終わるといいなぁ。でもなかなか筆が進まないぃぃぃぃ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe