忍者ブログ

どうでもいいおはなし

日々の出来事とかサイトのこととかバトンとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で2年

今日は父の法事でした。
そして明日で2回忌を迎えます。

去年もそうだけど、2年経った今でもあの日のことは鮮明に覚えています。
早い、なぁ。
流石にもう思い出して泣くことはなくなったけど、それでもやっぱりふとしたときに淋しくなります。
家族って大事だよ。本当に大事だよ。
この時期になると、そのことを本当に強く思います。

みんな、家族は大事にしてくださいね。


さて、突然、でも無いですが前々から言っていたカルハちゃんとのイナズマ別館作りました!
とりあえず趣味に走ったものばっかり置いてますが興味ある方はどうぞ!

そして1月インテはちゃんとパンドラで申し込み完了しました!
さぁ新刊作るぞー!!!ナイトレイ家!ナイトレイ家!!!
今日はばっちりパンドラカレンダー手に入れてきましたからね!さすが望月先生!超絶美麗イラスト!!!

今後の予定
とりあえず明日は墓参り。
あと今月は再来週の検定試験に向けて勉強勉強。あとバイトと学校と課題。

うん。相変わらず変わらない日常です。
PR

ひえぇぇぇぇ

最近サイト放置しすぎですねすみません!!!

えっと、軽く近状報告。
とりあえず学祭終わって、ちょびちょび課題とか趣味の絵描いてバイトに泣きながら生活してます。
うん、まぁ課題がね。今週の水曜提出なんだけどね。まだできてないっていう、ね・・・!(泣
Webデザインの課題なんですが自分のセンスの無さに涙目です。
あと同じ日に前回やり直しくらったポートフォリオの再提出もあるんですがこっちはまだまったく手をつけていない。
そんでもって、来週の日曜は父の2周忌です。
もう2年が経ったんだなぁ。早いもんだ。
なんかまだあの日のことは鮮明に覚えてて、もうお父さん亡くなってから2年も経ったなんて信じられないですよ。
みんな家族は大事にしてくださいね^^
で、まぁ来週はもちろん墓参りに行って、再来週は検定試験前の最終講義。そして今月末の日曜にCGクリエイター試験。
ぶっちゃけまだ何も勉強していない。やべぇ。
なので課題終わったらちょっと真面目に勉強詰めします。別に遊んでばっかなわけじゃないのよ!

私生活のほうは、相変わらず月曜から土曜まで朝から晩まで学校の授業がみっちりです。
毎日毎日朝一から学校行って帰ったらすぐバイトいっての日々でちょっと悶々。
いや、今に始まったわけじゃないけどさ。うん。
ただやっぱり教員免許取得授業がねぇ・・・。時間がもったいなさ過ぎてなける。

バイトはバイトであいかわらずっていうか更にきつくなったぜー。
今週から私が見る生徒数が倍に増えた件。
クラス変動があったんですが、それで私が担当してるCクラスの人数が大幅に増えた。
Cクラスってことは、まぁあまり勉強が得意でない子達ばかりなわけで、そしてありえないくらいに煩いわけで。
2時間の授業の中でこの間は50回超静かにしなさいと怒鳴りました声枯れるっつーの!
そんな授業が週に3日あるんですよね。精神的にしんどいマジで。
あと相変わらず回りの先生たちはやたらとお休みになられるのでシフトが週5とかです勘弁してくれ。
なんか別教室の小学生の授業までさせられてるぜ。

まぁ、頑張るけどさ。生計立てていけないしな。


とりあえずこんな感じで生きてます。
あとはイナズマ2のゲームやったりイナズマ絵描いたりイナズマ語ったり。
あぁ、なんか最近イナズマばっかりやってますすみませ・・・!
でもちゃんとパンドラも描いてる。てかナイトレイ家の絵のストックが溜まってるので消化したいです。
チビナイトレイ描きたい。
イナズマはなんかいっぱいうpするの溜まってるんですが、近々かるはちゃんと別館作るのでそっちにまとめてうpします。ピクシブのほうには既に曝してますが。主に不小鳥ですが。
それもこれもイナズマが面白すぎるのがいけない。そして明王がかわいすぎるのがいけない。


そいやそろそろ冬インテの申し込み締め切りなので早く申し込みしないと・・・。
冬はナイトレイ家シリーズ完結させるんだ!そしてナイトレイ公爵の育児日記ネタの本を出すんだ!!!
あとライン姉さんと一ちゃんとで企んでいるナイトレイ家企画を発動したい。
あとカレンダー作りたい。パンドラカレンダー作ろうぜみんな。

あとはー、リク絵消化してー仕事絵描いてー年賀状描いてー、青春カップの申し込みやって成人式の写真とってー。
あ、年明けたら1月からさっそくイベント行きまくりますサーセン。
とりあえず1月はインテのイナズマオンリー行く。
その後2月はヨーロッパ研修でイタリア行く予定で3月は春コミと春インテとボカロオンリー行きたい。
ところで今年はレツゴオンリーないのかな(そわそわ
でもって5月はイナズマとパンドラでスパコミ出て大阪イナズマオンリー行って、夏は夏インテと青春カップ2行きたい。あとだれかパンドラでまたオンリーやってくれ是非。

あっはっは。就職活動どうするつもりだろうね俺!!!!




とりあえず、今月は課題と検定試験をなんとか乗り切ります。
話はそれからだ。




 

学祭もうすぐ


学祭がもう明後日ですー。一応ポストカード出品するけどプリンタが壊れ、た・・・

あとポートフォリオの課題がやり直しくらって涙目です。製図も終わんないしなぁ。
ちょっと今絵描きたい気持ちがむんむん来てるのでいろいろと描きたい。


あぁ、でも今月CGクリエイター検定の試験もあるんだったwwwwww

パンパレお疲れ様でした!

パンパレお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!
っもうほんっとーに楽しかった!行ってよかった!原稿がんばってよかった!!!!
お相手してくださった皆様、本を手にとってくださった皆様本当にありがとうございます。
続きよりレポです!

あとやっと念願の稲妻2と携帯獣のHG買ったよ!
なのでTOPにプレイ日記置いておきました!
同時進行なのでゆっくりまったり行こうと思います。

行ってきます!

今から学校行ってそのまま東京行ってきます!
すっごい楽しみですよ!
私は当日はスペでオズのコスしてると思いますすみません。
お気軽に声かけてくだされば嬉しい限りです^^
皆さん、楽しいイベントにしましょうね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手描きブログはじめました
プロフィール
HN:
桜咲ハルカ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/28
職業:
学生
自己紹介:
なんか常にがけっぷちにいます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/18 MichalOutwab]
[05/26 小峰 沙稚]
[05/26 葦乃]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template by repe